らくちんでち~!

SN3D19970001.jpg
ずっとずっと欲しかったペットバギー。

とうとう買いましたよ!!

でも定額給付金はこれで無くなりました。(笑)

カメラやレンズやもろもろ…荷物が多いので、大きい方にしました。
やっぱりデカイっ!!たたんでもデカイよ。

でも数が増えても大丈夫ね~。(笑)


<写真1>
快適~!らくちんでち~!
チャイちゃんのとオソロでち。
かぁちゃん今からどこに行きますか?

今日は乗って行かんよ。
ちゃんとしっかり歩いてね。さぁさ、たまごちゃん持ってお散歩行くよ!


<写真2>
…で散歩に行った公園で、どっしり座り込み。
お腹だいぶ目立つね。
風が気持ちよくて夕涼みしてきました。

SN3D200400010001.jpg

愛しのたまごちゃん

SN3D199100010001.jpg
こむぎん、たまごのおもちゃがお気に入り。

たまごちゃんは公園で一緒に遊ぶトイプーcabuちゃんのだったのだけど、公園で借りてめちゃくちゃ気に入ってしまったこむぎを見て、
cabuママが「そんなに気に入ったならこむぎちゃんあげるよ~」って言ってくれたの。ありがとう~。

それからず~っとこむぎのお気に入り。

散歩で歩かなくなってもたまごちゃんを「ぱふぱふ」すると歩きます。

「ぴーぴー」は壊れてて鳴らないから「ぱふぱふ」なのですが…

散歩にも忘れず持って行きます。

家に帰ってもお散歩バッグから自分で出して来て「ぱふぱふ」

サークルから出すと真っ先にたまごちゃんを探します。
お散歩バッグに無かったらココ!!

クマさんの上に置いてありま~す。

「あ!あった」でも残念~。
あたちには届きません。<写真1>

念力で取れるかな?
クマさんの上のたまごちゃんに「降りてきてくだたい~」って、おすわりしてしっぽ振ってます。<写真2>

「きーーーっ!あたちが呼んでるのに、どうちて降りて来ないのでちかっ!?」
シャカシャカシャカシャカ!クマさんに八つ当たり!<写真3>

このクマさん、ジジババが北海道旅行で買って来た木彫りのとても高そうな置きモノです。
作者が見たら「えーっ!?」な使い道(=こむぎのオモチャ置き)ですよね。


宝物のたまごちゃん、だいぶくたびれてきてぺたんこのまま戻りにくくなってしまいました。
こんなにお気に入りなら、壊れてしまう前に、新しいの買いに行こうね~。

SN3D198900010001.jpg


SN3D199000010001.jpg

はぴばー!

SN3D19400001.jpg
今日こむぎ3歳になりました。
ケーキでお祝いしましたよ。

最近フードを食べなくて、食べさせるのに困っていますが、ケーキは喜んで食べました。

もう3歳。まだ3歳。
これからも元気でかわいいお嬢でいてね。
願わくば、もう少しお友達(人)に心を開いてくれたらなぁ…
これからの課題だよ。


<写真>
写真撮った後で1/3食べました。
残りは冷凍次いつ食べる?

SN3D193900010001.jpg


SN3D194500010001.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ